会社員の奮闘日記

借金の返済日記です。
借金全額で約500万円を4年以内に返す方法!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
Amazon.co.jp
SEO Stats

SEO
対策、アクセスアップにオートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 
豚の貯金箱

豚の貯金箱deお小遣い生活

とくびん おとく!情報便
豚の貯金箱
豚の貯金箱シルバーファミリー認定書

ダウン構築無料支援ツール
頑張る子豚さん募集中!
現在子豚さん 5 人
孫豚さん 4 人
曾孫豚 2 人
ファミリー総勢 11 人になりました!!
Otock!!クーポン
Otock!!クーポンリンクスタッフ
edita
edita.jp【エディタ】
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
ラスト
ご無沙汰しております。 結論から言いますと個人再生の返済は2月に終わっていたのですが、 市民税の滞納があり、4月末を持って完全に確実に払わなくてはいけない借金は終了しました。 長かった。 支えてくれた嫁に本当に感謝。 嫁じゃないときから支えてくれて。 だめな自分を今も見守ってくれて。 本当に有難う。 後、借金で苦しんでいる人、死んだ方が楽だと思ってる人。 抜け出す方法はいくつでもあります。 僕がやった、個人再生もしかり、自己破産もしかりです。 履歴書が傷付くことは無いですから。 本当に首が回らなくなる前に、いや、回らなくなっても方法はありますので。 あとはどんな状況でも一歩踏み出す勇気を振り絞るだけです。 さあ一歩踏み出してみましょう。
| KBMS | 借金返済記 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
後3回
後、3回で個人再生がおわります。
後3回で終わりますが考えてみれば早かった感じがあります。

眠い
| KBMS | 借金返済記 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
Xperiaのカスタムジャケット
僕の使ってる携帯はXperiaなんですけど、
今まではスキニーマテリアルのシリコンカバーを使用していたのですが、
使い込むとシリコンがへたるのが気に入らなくて、最近はなんにもカバーはつけてませんでした。

それで今度はシリコンでないジャケットを探していたところ、
Tosroomさんのblogでオリジナルカスタムジャケットを頼んで作ってもらっていると言うことをみたので、
便乗させてもらい僕もPROCHROME有田店さんに注文してみました。
ここの店長さんは本当にいい人。
びっくりするくらいに。

壊れちゃったらまた頼もう♪
| KBMS | 徒然日記 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
何だかんだで
今のところの会社に勤めてからもう少しで11ヵ月になります。

最初に説明を受けて入社したのですが、内容は全然違うかなりのブラック会社でした。

残業代は一切つかないのですが21時近くまで残業を強要され、基本給は17万円。
こんなんじゃ嫁と息子を養っていけないので転職を再度考えております。

面接も随時入って来ているので嬉しい悲鳴を上げております。

転職先が決まるまでは、もうちょっと頑張るつもりです。
| KBMS | 徒然日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
楽になりました。
Android端末であるXperiaを現在使っておりまして、昨日、アプリを見つけてしまいました。

お陰でblogの更新がかなり楽になりました(^-^)

最近、家の中で風邪が流行っておりましていよいよ僕にも降りかかってきている感じがします。

頭痛い(;_;)

気をつけていたのにな〜。

ちなみにまだ仕事中。
| KBMS | 徒然日記 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
後5回
やっと後5回の支払いで500万あった借金の返済が終わります。

何だかんだやってこれてるな〜。
と言うのが今の実感です(^-^)

今の職場は就業規則に違反しまくりのブラック会社にきてしまって、朝は9時出勤のところがなぜか8時出勤にさせられ、18時就業終了のはずが20時半ごろまで仕事させられる。
しかも残業代は0円。土曜日出勤も2週間に1回はあり。

転職を考えております。

ルート営業で一から教えてくれそうなところに行きたい。
| KBMS | 借金返済記 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
やる気はあるのに
JUGEMテーマ:日記・一般

先日、9月の締め切りも終わり今は10月の成績を追いかけているのですが、
体が営業活動を拒否します。

本当にやる気が湧かない。

ちょっと今日は休憩。

明日はやらなきゃ行けないことがあるので嫌でも動きますが。

何か疲れた。
| KBMS | 徒然日記 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
<new | top | old>